「ちょっと高級」がポイント!シャネルのコットン

Pocket

コットンは化粧水をつけてピタピタと肌につけるものです。(以前、男性がコットンの存在を知らなくてビックリしたので、あえて説明します)
ドラックストアで100円でも購入できますが、CHANEL(シャネル)の「ル コットン」は1箱に100枚入って1,000円(税抜)です。

「シャネル?!お店まで買いに行かないといけないの?!絶対ムリ!」という男性のみなさん。
安心して下さい、シャネルのコットンはAmazonで購入できますよ。実にいい時代になりました。

このように、シャネルのショップバック(紙袋)もつけてくれるお店もあります。
ここで注意!!直接プレゼントを渡す時は、くれぐれもAmazonのダンボールごと女性に渡さないようにしてくださいね。
お手数でもダンボールから出して女性に渡して下さい。

女性に上質なコットン贈る男性、ステキですよ。値段もお手頃なので、ホワイトデーのプレゼントにも最適です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です