シャネルのコットンは「ちょっと高級」がポイントなんです

Pocket

いよいよ明日から3月ですね。男性のみなさん、ホワイトデーの準備はいかがでしょうか?
14日まで「男性の為のホワイトデーガイド」を書いていきます。
ホワイトデーのプレゼントの参考にしていただけたら、幸いです。

まずはこちら。
CHANEL(シャネル)のコットンです。コットンは化粧水をつけてピタピタと肌につけるものですよ。
(以前、男性がコットンの存在を知らなくてビックリしたので、あえて説明します)

「シャネル?!お店まで買いに行かないといけないの?!絶対ムリ!」という男性のみなさん。
安心して下さい、シャネルのコットンはAmazonで購入できますよ。実にいい時代になりましたね。

しかもシャネルのショップバック(紙袋)もつけてくれるお店もあります。
ここで注意!!直接プレゼントを渡す時は、くれぐれもAmazonのダンボールごと女性に渡さないようにしてくださいね。
お手数でもダンボールから出して女性に渡して下さい。

女性に上質なコットン贈る男性、ステキですよ。値段もお手頃なので、義理チョコへのお返しにも最適です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です