まだホワイトデーのプレゼントが用意できていない男性へ。スターバックスのeGiftが便利です

Pocket

男性のみなさん。ホワイトデーは今週ですよ!
「プレゼントを買う時間がないよ~!」と内心焦っている男性のみなさん。安心して下さい。
まだホワイトデーの準備をしていない男性へ、オススメのプレゼントを紹介します。今すぐ贈れるプレゼントです。

スターバックスのeGiftが便利!

eGiftはオンラインでスターバックスのドリンクチケットが贈れるサービスです。携帯・パソコンからでも購入ができます。
今すぐ贈ることもできますし、日付指定もできます。ギフトカードのデザインの種類もたくさんあり、カスタマイズすることも可能です。
メッセージも入れられたりと、「自分だけのオリジナルドリンクチケット」が作成できるのです。
決済はクレジットカード、キャリア決済、LINE Payのみになりますが、会員登録などの手続きも必要ないので、便利!わずか数分で贈ることができます。

Starbucks eGift | スターバックス コーヒー ジャパン

Starbucks Coffee Japan – スターバックス コーヒー ジャパン

Facebook上のお友達にも贈れます

メール以外でもLINEやFacebookでも送信できるなんて、便利ですよね。Facebook上のお友達に贈ることができるのも嬉しい点です。
しかし、ここで注意!Facebookでドリンクチケットを贈る際は、注文完了画面に表示されるギフトURLを自分でFacebookの友だちに送信しなければなりません。

そして、ドリンクチケットの有効期限は4ヶ月です。ギフトの発行月から4ヵ月後の月末が期限になります。
ドリンクチケット1枚で500円になります。500円を超えた商品についてはドリンクチケットを受け取った方が差額を支払うことになります。
季節限定で販売している、「さくらブロッサム&ストロベリーフラペチーノ」はtallが550円(税抜)
差額の数十円は贈られた方が負担することになります。一番いいのは、500円以内のドリンクを注文することですよね。

景品にもオススメ

先日ゴルフコンペの賞品で進呈したところ、参加者から大変好評をいただきました。帰りの高速道路のサービスエリアにスターバックスがあるので、帰りに寄ってドリンクチケットを使うことができます。
ビンゴ大会の景品や、プレゼントのお返しにも最適です。eGift、新しいギフトの形です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です