アルチザンとの出会いは突然に~プレゼントにオススメのアクセサリー~

Pocket

男性のみなさま、お待たせしました!やっとブログの本来の目的に到着しました。今まで女性にアクセサリーを贈ったことがない男性の方へ。
私がオススメする、アルチザンのアクセサリーの紹介です。

アルチザンとの出会いは突然に~自分に似合うネックレスを見つけた!~ – 男性のためのギフトガイド

アルチザンとの出会いは突然に~自分に似合うネックレスを見つけた!~その2 – 男性のためのギフトガイド

プレゼントで贈るなら、シンプルなデザイン

日本で唯一、アルチザンのアクセサリーを販売している鷹取智子さんに、プレゼントにオススメのアクセサリーを教えてもらいました。
シェルとスワロフスキーのお花のネックレス。こちらはプレゼントで一番人気の商品だそうです。
ネックレスの他に、お揃いのデザインのリングとピアスを贈るのもステキですよね。

securedownload (18)

リングはサイズの調節ができるので、指輪のサイズを調べなくてもいいのです。サイズ調整ができると、いろんな指につけられるので便利ですよね。
アクセサリーのデザインを揃えると、オシャレ度がさらに上がります。う~ん、かわいい!(もちろんアクセサリーが)

securedownload (20)

 

 

相手に「魅せる」アクセサリー

他にも、アルチザンでは淡水パールや天然石、貝などの天然素材を使ったアクセサリーもあります。華やかなデザインは、女性らしさが更にUPします。華やかなアクセサリーは、ひとつ持っていると便利ですよ。

securedownload (21)

TPOに合わせたアクセサリーをつけるのも、オトナのマナーのひとつ。最近受けたマナー講座で教えてもらったことを思い出しました。

こちらはなんと魚のうろこを使ったアクセサリーです。かなり大きな魚のうろこですよね。触ってみたら、意外としっかりした素材でびっくり。これからの夏にピッタリのアクセサリーです。

securedownload (22)

 

 

リーズナブルな価格も魅力的

アルチザンのアクセサリーは10,000円~20,000円程度で購入することができます。相手に負担を感じさせない価格も嬉しい点ですよね。
アルチザンはオトナの女性にふさわしい、落ち着いた色のアクセサリーです。軽くて扱いやすく、母の日のプレゼントにもオススメです。
オンラインショップでは、全品送料無料というのも嬉しい点。

Artizans&Equal collection by Bontrad Japan

そして出店情報もGETしました!次回は2016年5月18日(水)から5月31日(火)、新宿タカシマヤでアルチザンのアクセサリーを見ることができます。是非アルチザンの軽さを実感してもらいたいのです!男性から贈られた、アルチザンのアクセサリーを身に付けた女性が増えますように☆

securedownload (10)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です