ブレスレットのような時計「ボンボンウォッチ」がオススメ!

Pocket

ホワイトデーのプレゼントにオススメな品をもうひとつ紹介します!フランスの時計「ボンボンウォッチ」です。
ボンボンとは、フランス語で『キャンディー』という意味だそうです。丸みのあるフォルムが特徴で、パリの職人さんが1本1本手作りしています。

ボンボンウォッチ 正規代理店-bonbon watch

 

 

 

 

時計の種類がたくさん!

知り合いの女性が熱心なコレクターです(笑)洋服に合わせて時計を変えているのを見て、オシャレだな~と思ったのがボンボンウォッチを知ったきっかけです。
値段も2~3万円台がメインなので、ブレスレット代わりに購入する人も多いとか。
カラフルなスワロフスキーがポイントです。写真はコレクションのひとつ(笑)

 

DSC_0490

 

派手な時計はちょっと・・・という女性には?

肌なじみのいい、ベージュやピンク、茶色の時計がオススメです。文字盤が小さめなミニシリーズも落ち着いた感じになります。
しかし、「ブレスレット」と思うと、不思議の派手な色を選んでしまうそうな(コレクター談)手元が華やかになりますよ!
他にもピアスやリングも販売しています。時計よりはちょっとヤング(死語?)向けかな・・・?

ネットでも買えます

Webショップもありますが、直営店舗が銀座・新宿伊勢丹・心斎橋・阪急博多にあります。直接商品を見てみたい方は、是非お店へ!これからの時期は入学祝いや進学祝いにもオススメです。

ボンボンウォッチ日本唯一の正規代理店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です