現状を打破する為に!カレンさんのプライベートレッスンを受けてきました

Pocket

受けようと思ったきっかけ

気が付けば10月。2016年もあと2ヶ月です。立て続けに上手くいかなかったり、やりたいことができなかったり、モヤモヤすることがありました。
そういう時期ってありますよね。
年始に「あれもやりたい」「これもしてみたい」と目標を立てたはずなのに、できていないことがてんこ盛り。

できない自分を責めるより、まずはできることから行動しよう!

そんな時にタイミング良く、アストロ(星読み)アロマアドバイザー、カレンさんの「星読みプライベートレッスン」を受けることができました。

星読みについては、カレンさんのブログをご参照ください☆

プライベートレッスンの内容

以前受けた、「アロマと月の密会」はグループワークでしたが、今回はカレンさんとマンツーマン。グループだとあまり自分のことを聞きにくいですよね。個人的に深く自分を見てみたい方は、プライベートレッスンがオススメです。
美人に寄生するシリーズ~カレンさんの「アロマと月の密会」に参加してきました~前半 – 男性のためのギフトガイド

美人に寄生するシリーズ~カレンさんの「アロマと月の密会」に参加してきました~後半 – 男性のためのギフトガイド

 

カレンさんのレッスンの最大の特徴は「自分で自分のホロスコープチャートを作成する」ことです。道具は母子手帳とスマートフォン!そう、ホロスコープチャートはスマートフォンの中にあるんです。
ホロスコープチャートは

  • 生年月日
  • 出生時間
  • 出生地の緯度

を入力すると作成できます。

出生地の場所と時間は母子手帳に書いてあるので、レッスンを受ける方は、母子手帳を探しておいてくださいね。出生時間が分からなくてもホロスコープチャートは作成できます。
ちなみに、私は母子手帳がなかった(まさかの紛失!母よ、何故ですか・・・)ので、出生時間が不明。12時で設定しました。

では携帯が全部教えてくれるのかというと、あくまで携帯はホロスコープチャートの作成。ホロスコープチャートにはポイントになる、「天体」「サイン」「ハウス」が表示されており、それぞれの見方も教えてもらうことができました。
ホロスコープチャートは人それぞれ「天体」「サイン」「ハウス」の位置が異なります。生まれた時間、生まれた場所が異なるように、他人と同じホロスコープチャートはないのです。

プライベートレッスンを受けた結果

ホロスコープチャートから見えたもの。自分の課題が見えるようになりました。
後半にはホロスコープチャートを使った、オリジナルアロマブレンドミスト製作も。アロマは、受けた人にしか分からない魅力と効果があります。
アロマは香水ほど香りは強くないので、男性でも違和感なく使えると思いますよ。

そして先日、まさに「自分の強み」を実感できる出来事があったのです!続きはまだブログにて☆

カレンさんのプライベートレッスンは、10月から開始しています。「この1年、何もしないで終わりたくない!」という方、オススメです。人生変えちゃう秋かもね?!一度カレンさんのレッスン受けてみて下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です