カネボウ コフレドールのイベントで「奇跡の1枚」を撮影してもらいました

Pocket

私にも奇跡がやってきました!

先日表参道を歩いていたところ、表参道ヒルズの前でお姉さんに
「メイクのイベントやってるんですが、参加しませんか?」
と声をかけられました。

カネボウの「コフレドール」という、化粧品のブランドのイベントだそうです。無料でプロのメイクさんに、メイクをしてもらい、プロのカメラマンさんが撮影してくれるという、ドリーミーなイベントでした。

30分コースはメイクと撮影のみ
60分コースはメイク+衣装+撮影のフルコース!
同じ無料なら是非コスプレ・・・じゃなくて衣装もと思い、「わたくしでよかったら・・・」と快諾しました。

メイクアイテムは全て「コフレドール」

さすがカネボウさん、メイクアイテムは全て「コフレドール」
どの商品を使い、どの色を使ったのか、メイクさんが紹介しながらサクサクとメイクをすすめていきます。さすがプロです。(しかもさりげなく商品PRも)サンプル化粧品もいただきました。

プロのカメラマンさんも
「いいね」「かわいいね」「うん、いい笑顔!」
を連発してくれるのです。イケメンカメラマンに「かわいいよ」と言われて笑顔にならない女性は・・・いないですよね。

無料には理由があるのです

このメイクイベント、その場でTwitterもしくはインスタグラムに投稿することが条件です。(最初にSNSに投稿することに承諾し、同意書にサインしています)
スタッフさんに見守られながら投稿。投稿が完了するまでがイベントです!ハッシュタグも
#キセキノイチマイ
#コフレドール
を付けることが条件となっております。
慌てて写真を選んだ為、お気に入りのアルチザンのネックレスがもっと見える写真にすればよかったと惜しいことをしましたが・・・うん、確かに奇跡の1枚ですね!

securedownload-5

意外なタイミングで叶うものです

後日気が付いたのですが、今年の年明けに、ノートに
「プロのカメラマンにきれいに写真を撮ってもらう」
と書いていたのです。書いたことすらも忘れていましたが、意外と叶うものなのだと実感しました。思っていることを書き出してみませんか?
意外なタイミングで叶うことがありますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です