男性のためのギフトガイド~新年のご挨拶 今年も宜しくお願いします~

Pocket

新年あけましておめでとうございます。
ブログを始めて3年目になりました。
プレゼント以外の記事も書くようになったら、思いのほか好評だったのが驚きでした。
まだまだ試行錯誤中ですが、「私も書いたことが誰かの役に立てれば嬉しい」と思いながら書いていきます。

さて、私の新年。
今年も無事初日の出を海上から見ることができました。来年も穏やかな海でありますように。

securedownload-13

また

  • プレゼント上手な男性がもっと増えますように。
  • 男性が女性にスマートにプレゼントを贈れる世の中になりますように。
  • 私のブログを通して、男性のプレゼント選びのお手伝いができますように。

ちなみに、私が最近男性からいただいたプレゼントは「賞味期限の切れたお菓子」でした。贈ってくれたお気持ちはとっても嬉しいのですよ。
だけどね、だけどね。
「先月買ったんだけど・・・」と言いながら渡すなら、渡す前の賞味期限の確認は必須ですぞ。

今回も賞味期限から数日経過していましたが、焼き菓子だったので美味しくいただきました。
男性ガンバレ!!こういう男性の為に、私もブログ更新頑張ります。

これからもどうぞ当ブログをよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です