装飾系男子「俺さん」のLINEスタンプを購入しました

Pocket

以前ブログで紹介した「俺さん」

ついに「俺さん」のLINEスタンプが発売されましたぁー!!
Twitterで披露された、「俺さん」の名言が詰まっております。

早速友達に報告。

securedownload (7)

…既読にならない…
まぁいいです。

ここで「俺さん」の紹介を。

Twitterに彗星のごとく現れた、究極のナルシスト、
それが装飾系男子「俺さん」です。

お笑い芸人ではありません。
IT業界のお仕事をしている「俺さん」は、携帯の画面を加工するのがお得意。

「俺さん」初心者用方は「俺かるた」からどうぞ!

俺 – 俺かるた(あ〜な行) – Powered by LINE

次は何が出てくるのか?
「俺さん」のTwitterはついつい見てしまう、中毒性があります。

HONEYS(俺さんファン)がもっと増えますように☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です