川越 カフェダイニング 831(やさい)畑へ おうちご飯を食べに行く

Pocket

以前からInstagramで気になっていたお店に行ってきました。

埼玉県川越市の郊外にある、「カフェダイニング野菜畑」です。

Instagramの写真がどれもおいしそうで・・・これはやはり行かねば!ということで、平日のランチにお邪魔しました。

securedownload (3)

自宅兼店舗…なのかな?一軒家のお店です。
大きなテレビにソファー。
窓からは日が射し込んで、まるでリビングルーム!親戚のおうちのような安心感があります。

securedownload (5)

決めた、ここは1人で行こう。1人で行っても寂しくない!居心地のいいお店なんです。

一番人気の煮込みハンバーグを注文しました。
もりもりのサラダにデザートまでついて、なんとお値段780円!

securedownload (4)

地元のお野菜を使った料理、美味しかったです。
メニューには焼きそばあり、エビチリあり、カレーあり。「おうちごはん」のメニューがたくさんありました。

securedownload (6)

テイクアウトのお弁当も販売しています。
もっと家から近かったら、毎日通ってしまいそう(笑)

Instagramで見つけた、気になるお店に行ってみる
シリーズ、始めようかな( ̄∀ ̄)

Instagramでお店を検索してみるの、オススメです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です