直観力コーチ 鷹取智子さんのセッションを受けて 「直観」で行動してみました

Pocket

セッションを受けての「変化」

前回、セッションを受けて2日後に嬉しい変化がありました。

その後も「嬉しいお誘い」は続きます。
応援している、jMatsuzaki氏のライブのお手伝いや、
数年ぶりにお会いした方からゴルフのお誘いがあったり…
雨の中のディズニーランドも、私にとっては変化のひとつです。

意識を変える、向けるだけで、こんなにいろんな変化が起きることを実感しました。

新たな決断にも挑戦

セッションを受けてから、自分のやりたいことにも挑戦しています。

実は最近、自分の「声」に興味を持っていました。
何年も前から「おみくみちゃんの声っていいよね!」と言ってくれる友人がいて、嬉しかった気持ちを思い出したのです。
他にも「話し方、笑い方が独特(←褒め言葉なのか?)だよね」って言われたことも(笑)

直観で行動してみた結果

そんな時、コーチである鷹取智子さんから
音声のニュースアプリでパーソナリティを募集している話を教えてもらいました。
締切は一週間後。
以前の私なら
「まだ声の勉強もしていないし、準備不足だし…次の機会に…」
と遠慮していたと思います。

でもせっかくコーチングも受けているんだし、直観で行動してみよう!
と思い切ってオーディションに応募してみました。

サイト内の記事をiPhoneのマイクを使って音声を収録し、応募フォームを入力。
いやー、緊張しました( ̄▽ ̄;)
でもやり切った達成感。こういう気持ち、久しぶりだったかも…

そして数日後。メールが届きました。
結果は…「合格」!!
正直チャレンジしたことに満足していたので、まさか合格するとは思っていませんでした( ̄▽ ̄;)
嬉しいー!!直観で行動してみてよかった!
これから自分の声を配信できるのが楽しみです。
詳しくはまたご報告します☆

クレド(行動指針)は変化してもいい

先日、2回目のセッションを受けて、私の中でより具体的なクレドが作成できました。

  • 人の話を聞いて、面白いことをたくさんの人とシェアしたい
  • 自分の声で伝えたい
  • ブログで発信したい

セッションと行動を重ねて、自分の軸をしっかり持ちたいと改めて感じました。

直感力について、自分の声で伝えられるパーソナリティーになります☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です