好きなものは好きな人に!「くみぱうんど」を「アルチザン」へ贈りました

Pocket

誕生日プレゼントは「くみぱうんど」のパウンドケーキ

さいたま市浦和区にある、パウンドケーキの専門店「くみぱうんど」に行ってきました。

目的は私のコーチであり、「アルチザン」というアクセサリーを販売している、鷹取智子さんの誕生日プレゼントを買うため。

くみぱうんど」のオーナー、小野公美(おのくみ)さんと私のコーチである、鷹取智子さんは知り合いだったので(世間は狭いなー)
サプライズで「くみぱうんど」のパウンドケーキを贈ろうと密かに計画を立てました。

今回はいろいろな種類を食べてもらいたくて、1本ではなくカットを選びました。もちろん自分用のパウンドケーキも購入(笑)
おのくみさんに書いてもらったメッセージカードは、パウンドケーキと一緒に箱の中へ。ぐふふ。箱を開けた時どんな反応かしらー☆

サプライズ大成功

そして本日。くみぱうんどのパウンドケーキを持ってアルチザンのアクセサリーを販売している、鷹取智子さんのところへ行ってきました。

箱を開けた鷹取智子さんの様子。箱を開けたらおのくみさんからのメッセージカード。サプライズは大成功でした☆

喜んでもらえてよかったです(^-^) この瞬間がたまらなく嬉しい!

アルチザンの新作も購入

そして私はしっかりアルチザンで新作のネックレスを購入。今回は新作「キャンディロックシリーズ」のイエローとピンクを選びました。
夏らしくカラフルでワイヤーの入ったネックレスは、ブルーやグリーン、ホワイト系もあって、カジュアルでもキレイ目の洋服にも似合いそう。
首元が明るくなるネックレスです。2本使いもポップな感じでかわいい。

苦手な色も、アクセサリーなら挑戦しやすいはず。ボトムスの色とアクセサリーの色を合わせるのもオススメです。
ちなみに今日はワタクシ、ピンクのスカートにピンクのキャンディロックでした。お気に入りを付けていると、気持ちも落ち着くし、周りから「ステキなネックレスですね」と褒めてもらえることが増えるんです。小学4年生が言ってくれたんだから、間違いなし!

アルチザンをもっと知ってもらいたい

今回は期間限定の出店だったのですが、出店の最終日に私の友人がアルチザンのネックレスを買いにきてくれました。

ずっと私のFacebookを見ていて、アルチザンのことが気になっていたとのこと。無事に?お買い上げ☆
カラフルな色のアクセサリーが持つ力は大きいのですよ。
もっとたくさんの人にアルチザンのアクセサリーを知ってもらいたい。アルチザン普及活動(?)これからも励みます!

もちろんくみぱうんども。パウンドケーキは日持ちもするし、冷凍で保存もできるんです。もちろん、ネットで注文もできます。
私の周りでは意外と男性からの評判がいいんです。父の日のプレゼントにもオススメですよ!ラムレーズンやブルーチーズといちじくを使った、オトナのパウンドケーキもあります。

私が好きなもの(人)を、私の好きな人に紹介できて幸せな1日でした。こういう幸せがたくさんの人に広まりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です