野菜を贈る「久松農園のVEGE GIFT CARD」

Pocket

大好きな村山彩さんのブログで紹介されていた、「久松農園」の野菜。

「久松農園」は茨城県土浦市で有機野菜を育てている農園です。
年間50種類以上の野菜を、農園から直接ユーザーや飲食店へ販売しています。
代表の久松達央さんは大手企業から農業に転身されており、農業に関する書籍も出版されている方です。

実は私も先日偶然入ったお店で、久松農園さんの野菜を食べる機会がありました。
色が濃くて、みずみずしい人参は、とてもおいしかったです。

気になって久松農園さんのホームページを見てみたところ、プレゼントにピッタリな商品を見つけました!

久松農園オフィシャルサイト | Hisamatsu Farm Official Site

久松農園では、野菜のギフトカード『VEGE GIFT CARD』を販売しているそうです。
野菜のギフトカードって画期的ですよね。採れたての新鮮な7~8種類の野菜と、とにんじんジュースが届くそうです。
注文した時期に、一番おいしい野菜を届けてくれる・・・とてもステキなギフトだと思いました。
離れて暮らしている両親や、祖母や祖父へのプレゼントにもオススメです。

久松農園オフィシャルサイト | VEGE GIFT CARD

また、久松農園さんのホームページには、野菜を使ったレシピもたくさん載っています。
VegeRecipin(ベジレシピン)

届いた野菜をどう料理するか、調べるのも楽しいですよね。

友人へのプレゼントには、「菜の花パスタセット」もオススメです。
野菜を練りこんだパスタもおいしそう。私は料理好きな友人へのプレゼントに、購入しようと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です