Voicyで「しんちゃん父さん」と対談!声で伝える楽しさを再発見してきました

Pocket

Voicyパーソナリティーの大先輩、「しんちゃん父さん」と対談してきました!
「しんちゃん父さん」はVoicyで「しんちゃん父さんシネマカフェ2」という、
映画情報やエンタメ系のチャンネルのパーソナリティをされている方です。

この「しんちゃん父さん」の発信力がすごいのです。
自作の曲を流したり、共通の知人である、鷹取智子さんのブログを紹介したりと配信が斬新(゚ロ゚)

実は初対面だったのですが、まさかの30分後に収録が開始(笑)
「しんちゃん父さん」の華麗なトーク力のおかげで、無事対談も終了できました。
プロレスの話もできて、大満足♪楽しかったー!

今回の対談で感じたこと。
プレゼント以外に、私がステキだなと思う人や、面白いブログの紹介もしていきたい!
声のブログもいいかも(≧∇≦)

やっぱり声で伝えるの、楽しいんです(^-^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です