最近の「俺さん」情報をお伝えします LINEスタンプ第3弾が販売されました

Pocket

私の笑いと癒しになっている、「俺さん」
LINEスタンプの第三弾が発売されました。

早速先輩に報告。先輩にはまだ「俺さん」の魅力が伝わらないのが残念ですが…

そんな俺さんの最新情報をもう一つ。
最近twitterを始めた、女優の真木よう子さんとのコラボがなかなか秀逸です。
デート当日は服選びに9時間
髪のセットに16時間
・・・長いよ( ̄▽ ̄;)

真木よう子さん主演のドラマ「セシルのもくろみ」にも勝手に登場(笑)

真木よう子様効果で一気にブレイクの予感?!

これからも懲りずに「俺さん」情報をお伝えします( ̄∀ ̄)

すんごい男性を見つけた!装飾系男子「俺」さんの魅力をお伝えします | 男性のためのギフトガイド

装飾系男子「俺さん」のLINEスタンプを購入しました | 男性のためのギフトガイド

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です