ジョンソン®ボディケア ボディローション PEACH JOHN限定コラボボトルを購入しました

Pocket

この時期の悩み

数年前、秋から冬になると、太ももから脛にかけて湿疹ができてしまったことがありました。
とにかく痒いのです。しかも足だけ。

皮膚科に行ったところ、先生曰く、外気と部屋の温度差で湿疹ができてしまうこと。
あとは乾燥も原因と教えてもらいました。

先生から「ちゃんと保湿して下さいね」と言われて、皮膚科でもらった塗り薬を使っていたのですが・・・
ベタつくのがどうしても嫌だったのです。香りもないし(´・×・`)

安くてタップリ使える

保湿もしつつ、さらっとしいていて、香りも良いボディクリームを探していたら・・・
ドラックストアで見つけてしまいました。「ジョンソン® エクストラケア 高保湿 ローション」は特売で450円なんです。

エクストラケア 高保湿ローション|ジョンソン®ボディケアの製品情報|ボディローションで肌に潤い。ボディケアは大人の女性の身だしなみ【ジョンソン®ボディケア】

つけてもサラっとしていて、ベタつきません。オイルイン処方で保湿力も良し!
(何でベビーオイルが入っているのに、ベタつかないのか・・・不思議)
ローズ&ジャスミンの香りも気に入りました。
惜しみなく使えます。だって450円だものー!

ボトルのデザインがお気に入り

今回PEACH JOHNコラボボトルを購入しました。ボトルのデザインが可愛いのです。女子力上がりそうなパッケージに惹かれました。

数量限定 コラボボトル|ボディローションで肌に潤い。ボディケアは大人の女性の身だしなみ【ジョンソン®ボディケア】

ちなみに、PEACH JOHNは女性に人気のランジェリーブランドです。ホームページを見たら、

「PEACH JOHN」で販売するランジェリーをはじめとする、ルームウエアやアパレルと一緒に使って、より20代女子の自分ケアの時間を充実した時間にしていただきたいという想いがつまったコラボレーションです。

と書いてありましたが・・・気にせず愛用します。だって気持ちは20代ヾ(´∇`。*)ノ

まとめ

乾燥が気になる季節に、オススメのボディローションです。
男性がつけるのは甘い香りかもしれませんが・・・;^ω^)

プレゼントよりは自分用に、オススメのボディローションです。

ジョンソンボディケア エクストラケア 高保湿ローション 200g
ジョンソン・エンド・ジョンソン (2016-08-26)
売り上げランキング: 916

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です