メタボなお父さんにはパティスリーポタジェの「野菜スイーツ」を贈ろう!

Pocket

6月21日(日)は父の日。
父の日のプレゼントに野菜スイーツ専門店、パティスリーポタジエの「野菜スイーツ」を紹介していきます!

野菜スイーツ専門店とは?

パティシエの柿沢安耶さんが考案した、「おいしいだけでなく、食べた人が健康になれる料理やスイーツ」は、タケノコのタルトや、スナップエンドウのシフォンケーキなど、一見スイーツになるとは思えない商品がたくさん!
季節の野菜を使ったスイーツも、月替わりで販売しています。
野菜の味、甘さ、ヘルシーさも三段階で表示しているので、スイーツが苦手な方や野菜嫌いのお子さんへのプレゼントにもオススメです。

パティスリー ポタジエ - 野菜スイーツ専門店

 

 

父の日限定の野菜ケーキ

今回パティスリーポタジエでは、父の日限定で「グリーンアスパラとブルーベリーのケーキ」を販売するそうです。グリーンアスパラとホワイトチョコレート、ブルーベリーとチーズの2種類のクリームを楽しめるケーキで、甘さ控えめ。隠し味として生地にコーヒーが入っています。
健康に気を遣いたい、メタボなお父さんへのプレゼントにオススメのケーキです。

父の日スイーツギフト特集ページ – 2015|パティスリー ポタジエ - 野菜スイーツ専門店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です