2月22日は「猫の日」私が毎日癒されているインスタ猫をご紹介します

Pocket

インスタ映えする料理やお洒落なファッションより夢中で見てしまうのが「猫」
今日は2月22日と「猫の日」なので、私が毎日見ているInstagram(インスタ猫)を紹介します。

表情がたまらない

アメリカンショートヘアの「なごむ」
水を飲もうと頑張るけど、結局水がかかっちゃう。

表情が豊かで、毎日見ても飽きません。
なごむ君のInstagramを見るのが疲れた時の癒しです。

クリームパンの足がたまらない

エキゾチックショートヘアの「マッシュ」
ペチャンコの顔も可愛いのですが、クリームパンみたいな前足を是非見てもらいたいのです。
動画も多く、前足をテイテイと動かすしぐさがたまりません。

オススメの猫ブログ

ブログ仲間のふくちゃんが飼っていている、ターキッシュアンゴラの「たんぽぽ」もお気に入り。

真っ白で高貴な雰囲気の猫だなーと思っていたら、マリーアントワネットの愛猫だったそうです。

みんな「うちの猫が一番!」

猫を飼っていない私が唯一いっしょに遊べる猫。
私の友人夫婦が飼っている、ノルウェージャンフォレストキャットの「よつば」とマンチカンの「むぎ」

#猫 #ねこ部 #よつばとむぎ

ねこのてさん(@yotsuba_mugi)がシェアした投稿 –

友人夫婦が猫を飼い始めてから、私も猫と遊びたくて家に遊びに行くようになりました。
なごむくんのマネもできますぞ。

いたずらしていろいろ大変そうですが、友人夫婦も猫を飼うようになってから前より会話が増えたようです。

今日のひとこと

猫ってなんでみんな「ちゅ〜る」(キャットフード)が大好きなんでしょう?

私の夢は「よつば」と「むぎ」をちゅ〜るのCMに出演させることです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA