DOUBLELOOP(ダブルループ)のバッグが気になる!セミオーダー会に申込しました

Pocket

お友達のマクリンさんのブログで紹介されていた、日本のバッグブランド「DOUBLELOOP(ダブルループ)

ちょうど使っていたショルダーバッグのファスナーが壊れてしまい、次のバッグを探していたところに、タイミングよくマクリンさんのブログが更新されたのです。

DOUBLE LOOP(ダブルループ)バッグ『JOURNEY BABY MESSENGER』レビュー:色彩豊かな国旗ベルトが目を引くショルダー

DOUBLE LOOP(ダブルループ)バッグ「JOURNEY2 Boarding」レビュー:遊び心ある上質なタフトート

カジュアルでも落ち着いた「オトナ」のショルダーバッグ

DOUBLELOOP(ダブルループ)では毎日が旅気分!」をコンセプトにしているそうです。

マクリンさんがブログで紹介していた、『JOURNEY BABY MESSENGER』も良かったのですが、もう少し小さめのショルダーバックはないのかしらと見てみたら・・・
ありました!
「JOURNEY2 Boarding “mini”ショルダー」

【DOUBLELOOP】JOURNEY2 Boarding “mini”ショルダー | 藤巻百貨店

飛行機のモチーフが可愛いー!

好きな言葉は「2WAY」「リバーシブル」

今回「JOURNEY2 Boarding “mini”ショルダー」を選んだポイントは、一つのバッグでいろんな使い方ができるところ。
ショルダーバッグとしてはもちろん、広げてクラッチバッグのように使うこともできるそうです。

私は「2WAY」とか「リバーシブル」という言葉が大好きです。1つの値段で2つ楽しめるなんて、何てお得なんでしょ。

オリジナルのバッグを購入できるチャンスが!

し・か・も!
3月17日から21日まで「初」のセミオーダー会を開催すると知ったのです。
これままさにDESTINY!

ということで、早速3月21日のセミオーダー会を申込しました。
場所は銀座の東急プラザ内にある、「藤巻百貨店 銀座店」です。
(2018年3月3日現在 若干の空きがあります)

セミオーダー会では生地の色やベルトを選ぶことができるそうです。
当日はブランドの職人さんに直接相談ができるとか。

しかも事前予約をしているとイニシャルの刺繍が無料!
今回は自分用ですが、プレゼントに贈るのも良さそうですね。

今からセミオーダー会が楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です