DOUBLELOOP オーダーしていたバッグが届きました!好きな色だけを入れられて大満足

Pocket

3月に銀座の藤巻百貨店で行われた、バッグブランドDOUBLELOOP(ダブルループ)のオーダー会で注文した「JOURNEY2 Bording”mini”ショルダー」がついに到着しました!

DOUBLELOOP(ダブルループ)のバッグが気になる!セミオーダー会に申込しました

銀座 藤巻百貨店 DOUBLELOOPのセミオーダー会に行ってきました

自分の好きな色だけを入れた、私だけのバッグ

表地や裏地、イニシャルの刺繍もベルトも、全部私の好きな色。

裏地は水色でキメました。

オーダー会である程度イメージはついていたものの、実際に出来上がったバッグを見て更に嬉しくなりました。
折り曲げて使うこともできます。

飛行機のチャームがひときわ目立ちます。やっぱり白にしてよかったー!
久しぶりに飛行機に乗って、旅行に行きたくなりました。

最新作はセミオーダー

DOUBLELOOPの春の新作は「JOURNEY2 Bording”Stabilizer”」
大きめのトートバッグです。
飛行機の尾翼部分をモチーフにしたプリントが特徴。
バッグの色の他に、ハンドルの長さも選べます。

一泊ぐらいの旅行にも使えそう。
銀座の藤巻百貨店ではサンプルを見ながら、藤巻百貨店のホームページからオーダーできます。

最後にひとこと

オーダー会で一緒にバッグを選んでくれた、DOUBLELOOPの山岸さん、太田さん
本当にありがとうございました!

理想の色のバッグが届いて大満足です。
DOUBLELOOPのことを教えてくれた、マクリンさんにも感謝!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です