8月2日はパンツの日 TOOTのパンツをGift Padで贈る

Pocket

今日は「パンツの日」

去年、琴市しづかさんのイベントでお話を聞く機会があった(株)TOOTの社長枡野恵也さん。
TOOTは男性用のパンツを製造・販売しています。

「人生をはみ出す技術」著者 枡野恵也さんとブロガー 琴市しづかさんのトークライブに行ってきました | プレゼントで世界を変える

トークショーでパンツ姿を披露する社長、初めて見ました。

イベントでTOOTのパンツをいただき、男性の友人に贈ったところなかなかの高評価。
パンツを贈るってなかなかハードルが高いですが・・・今回気軽に贈れる方法があることを知りました。

住所が分からなくてもパンツを贈れる!

TOOTのホームページで見つけた、Gift Padというサービス。

TOOTギフト|PC・スマホからメールで送れるソーシャルギフト

Gift Padを使えば相手の住所が分からなくても、メールやTwitter、Facebookのメッセンジャーを使って、TOOTのパンツを贈ることができます。

メッセージや写真も添付することができるのも嬉しい。

決済もクレジットカードやドコモのキャリア決済、銀行振込など支払方法が選べるのも便利。

贈られた人はメッセージに記載されているURLにアクセスして、送付先を入力するだけです。

商品が3つしかないのがちょっと残念。色も白、黒、グレーのみ。他のTOOTのパンツもGift Padで贈れるといいなー

まとめ

TOOTのパンツを履いている男性の友人曰く「見た目はちょっと過激なものの、安定の履き心地がある」とのこと。ゴムも締め付けがなく、動きやすいそうです。

特に今日はパンツの日。
8月2日生まれの男性へのプレゼントに最適です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA