Avail(アベイル)で新日本プロレスのトートバッグとメッシュキャップを購入しました

Pocket

Avail(アベイル)とは?

まずはお店の紹介から。
Availはファッションセンターしまむらの系列店です。
ホームページには

ジーンズを中心としたカジュアルファッションと最新のトレンドファッションを足元までトータルコーディネートできる専門店

と書いてありました。カジュアルというだけあって、購入層は若い年代が多いです。

Availコラボの謎

今まで新日本プロレスのコラボ商品として、しまむらでスマホケースやクッションを購入してきましたが、今回のトートバッグとキャップはAvail。

新日本プロレスとファッションセンターしまむらのコラボ商品「スマートフォンケース」を購入しました

ファッションセンターしまむらで「新日本プロレス コラボ背当てクッション」を購入 お値段なんと980円!

ファッションセンターしまむらで「新日本プロレス コラボシートクッション」を購入 お値段なんと580円!

うーん、この違いは何だろう。
ちなみに今回のAvailの商品はトートバッグとメッシュキャップ以外に「ボクサーブリーフ」と「3足組ソックス」
まぁどちらで販売してもいいんですけどね。メンズ製品しかないのが残念。

さすがに新日本プロレスとのコラボで、女性用の下着を販売しても売れないと思いますが・・・
何だか不思議な商品企画です。

商品の紹介

トートバッグは縦型。ちょっとチープな(失礼)ショルダーも付いています。
ファスナーはなし。ボタンで留めます。
黒もありましたが私は迷彩柄を選びました。

トレーニングに行く時、ウェアを入れるバッグとして使おうと思っています。

キャップは後ろがメッシュになっているのがお気に入り。夏のゴルフに使えそうです。

最後にひとこと

それにしても、棚橋弘至選手と真壁刀義選手をしまむらやAvailのチラシで見かけるとは・・・
プロレスの為とは言え、プロレスラーの仕事は大変です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です