渋谷ヒカリエ ShinQs(シンクス)でクリスマスケーキの予約が開始!インスタ映えを狙っている

Pocket

2018年10月11日より渋谷ヒカリエShinQs(シンクス)にて
クリスマスケーキ・オードブルの店頭予約が開始されました。

「渋谷ヒカリエ ShinQs」お渡しケーキ・オードブル | ギフト通販なら東急百貨店ネットショッピング

パンフレットを見ると個性的で面白い!

クリスマスって赤や白のイメージがありましたが、最近は更にカラフルになってきたのですね。

ピンクや黄緑、ブルーまで。
ショートケーキもイチゴがオシャレに飾られています。

私が一番気になったのが田原町「クレール ドゥ リュンヌ」の苺華

ShinQs限定のケーキだそうです。
日本・フランス・デンマークのイチゴを使用しているとか。
確かにイチゴのケーキです。
贈る相手がイチゴが好きなら、これは特に喜ばれそう。

以前ブログで紹介した「アップル&ローゼス」もShinQs限定のケーキを販売します。

信州安曇野「apple&roses」薔薇のようなりんごのタルト  | プレゼントで世界を変える

お値段も4,000円前後から7,000円程度となかなかお高めですが、
クリスマスプレゼントに渋谷ヒカリエで限定のケーキを贈るのも良さそう。
(ただし、事前の予約が必要です)

ケーキの受け取りは12月23日から25日(一部商品のみ)とクリスマス期間中のみですが、
渋谷ヒカリエは渋谷駅から直結で行くことができます。
(特に副都心線からのアクセスが良いです)

私も23日に忘年会を予定しているので、今回はヒカリエでケーキを予約しようと思っています。
さて、どれにしよう・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA