イタリア「MARVIS」の歯磨き粉 オシャレなSANADA選手に贈りたい

Pocket

パッケージもCOOL

オシャレな女性からもらった、イタリアの歯磨き粉「MARVIS」

MARVIS | マービス オフィシャルサイト

強めのミントで歯磨きの後はスッキリします。
これを一度使い始めると、日本の歯磨き粉が物足りなくなります。
ただし、口内炎の時はちょっと辛いですが。

イタリア=ミラノ?!

さて、これを贈るなら誰にしようか。
元プロレスラーで解説者のミラノコレクションA.T.さんを思い出しましたが、MARVISはフィレンツェのブランドでした。(ミラノさん、ごめんなさい)

新宿 足ふみ整体 ケアレスト|ミラノコレクションATがプロデュースする足ふみ整体の隠れ家サロン

フィレンツェっぽくて洗練されたオシャレなプロレスラー・・・
あ、いましたー!
オシャレといえばこのプロレスラー、新日本プロレスのSANADA選手。

新潟出身のSANADA選手、私の両親も新潟出身なので以前から密かに気になっていました。
キン肉マンとのコラボTシャツも購入したり。

リングでは滅多に声を発しませんが、Instagramでは活発のご様子です。

 

View this post on Instagram

 

Always THX EVIL. #njwk13

SANADAさん(@seiya_sanada)がシェアした投稿 –

珍しくリングで声を発すると「SANADAが喋った!」と会場がざわめく程。
今まで新日本プロレスの試合でSANADA選手を見たことはありますが、残念ながら会場で実際の肉声を聞いたことがありません。

このプレゼントを贈りたい理由

オシャレなSANADA選手はモノにもこだわりがありそう。
よって身に付けるものより消耗品の方がいいのはないかと考えました。
プロレスラーは地方巡業や海外遠征などでホテル滞在も多いので、歯磨き粉なら使ってもらえるかも?

サイズも小さめで持ち運びしやすいのもいいですよ。

まとめ

パッケージがシンプルなので男性へのプレゼントにオススメです。
ク◯アクリーンやア◯アフ◯ッシュをそのまま渡したらプレゼント感ZEROですが、MARVISならラッピング無しでそのまま渡しても違和感がありません。

しっかりプレゼント感を出しないならセットがオススメです。

FLAVOR COLLECTION | MARVIS | マービス オフィシャルサイト

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA