アウトレットでPUMAGOLFのニットを購入しました 驚異の79%引き

ゴルフはウェアもお金がかかるから・・・と躊躇している方へ

確かにブランドのゴルフウェアは高いです。
某ブランドはパンツに20,000円、ブルゾンに30,000円と高級なお値段ばかり。
ブランドのロゴが大きく入っていて、普段では着られないウェアが多いのです。

しかし、工夫次第でゴルフウェアは安く買えます。

私がゴルフウェアをアウトレットで買う3つの理由と穴場をご紹介します | プレゼントで世界を変える

今回も掘り出し物を探しに、埼玉県入間市にある「三井アウトレットパーク入間」に行ってきました。

ゴルフウェアはシーズン終了時が狙い目

今回購入したのはPUMAGOLFのニット。
定価12,000円が何と79%OFFの2,500円!
定価で買った人が見たら怒り狂う価格です。

定価で購入した方に申し訳ない…と思いながらニコニコでレジに持って行きました。
2,500円で日本製のセーターが買えて大満足。

1ヶ月前に行った時はなかったので、シーズン終了後に搬入されたのではないかと。
シーズン終了後はこまめに見に行くのがオススメです。

問題は「すぐに着られない」

今回購入したニットはタートルネック。
3月の後半に購入した為、今シーズンの使用はなさそう。

PUMAGOLFはかなり細身のデザインなので、秋まで体型維持を務めなければ…

おみくみ
今年の秋に着るのが楽しみ(もう太れない)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA