3COINS(スリーコインズ)の足入れ敷き毛布 寒い夜もこれがあれば大丈夫

3COINSパトロールに出発

私の中で恒例行事となっている3COINS(スリーコインズ)パトロールに行ってきました。

店内の商品の多くが300円(税抜)です。
生活雑貨から衣類まで、幅広い品揃え。
100円ショップにはないオシャレなデザインが気に入っています。

広告

あったかグッズが大集合

クッションカバーやクッション、敷きパッドなど定番商品の中に面白い商品を見つけました。
それが「足入れ敷毛布

この投稿をInstagramで見る

❋ NEW ❋   お部屋であったか♪ 快適グッズ入荷しました!   朝晩の冷え込みで、お布団から出るのが辛い季節がやって来ましたね…。 こんな時は外に出ず、お部屋でまったり暖かくして過ごしたい!そんな願いにピッタリなアイテムが多数入荷です☆  毎年人気の敷パットや枕パットはもちろん、便利なクッションやちょっと変わったアイテムまで多数ご用意しました!  ラインナップは随時ご紹介していきますが、 公式HPの特集にも掲載しております! ストーリーズからジャンプ出来ます。  ぜひ店頭でもチェックしてみてくださいね♪    ※店舗により在庫・品揃えが異なります。 お問い合わせは各店舗までお願い致します。  ※お取り寄せ・お取り置きは行っておりません。 ご了承くださいませ。   #3COINS #スリーコインズ #スリコ #冬 #あったかグッズ #寒がり #寝具 #インテリア #枕 #ベッド #プチプラ #冬インテリア #便利グッズ #便利アイテム #布団 #ひとり暮らしインテリア #一人暮らし #女子部屋 #お部屋 #雑貨 #プチプラ雑貨 #雑貨 #寒さ対策 #寒さ対策グッズ

3COINS(スリーコインズ)(@3coins_official)がシェアした投稿 –

使い方は簡単。
パットを敷布団につけるだけ。
これ考えた人、天才です。

湯たんぽが落ちない

これから寒くなる季節。
湯たんぽを入れても寝ている間に蹴って、ベッドから落としてしまうことがありました。
朝、足が冷たくて起きると、ベッドの下には冷たくなった湯たんぽが・・・
足入れ敷パットの中に入れておけば、湯たんぽが落ちることがありません。

これで500円(税抜)はお買い得。
デメリットは「暖かくて朝ベッドから出たくなくなる」こと。
冷え性必見の商品です。

まとめ

スリーコインズに行くとついつい買い過ぎてしまうので、パトロールは月1回の定期巡回のみ。
(やっぱり買い過ぎたけど)

今回も選ぶのが楽しかったです。

おみくみ
いい商品が買えました

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で