「ココロ」動くプレゼントに!名入れタオル

Pocket

今回、ブログ仲間のよっしーさんへの誕生日プレゼントを贈ろうと、お友達のしげっちさんと密かに計画をしていました。
初めてトライアスロンの大会に挑戦する、よっしーさんを応援できるようなプレゼントを・・・と考えた結果、今回は「名入れタオル」を注文しました。

「名入れ」をすすめる理由

タオル、無難なプレゼントのひとつですよね。タオルを買うならだけなら、デパートや専門店に行けばたくさんの種類が売っています。
でもタオルに自分の名前が入っているだけで、「特別感」がグっと上がります。

本当はブログのロゴをプリントしたかったのですが、ロゴの場合プリントに日数がかかるのと、小さいプリントになってしまうということで、今回は断念。よっしーさんの名前をプリントしてもらいました。

 

名入れを頼むなら、ネットが便利!

実際にある店舗で名入れを頼むと、後日商品を引き取りに行かなければなりません。
名入れの作業に時間がかかる場合があるので、予め日にちに余裕を持って注文をするのがオススメです。
今回頼んだ、「EMBLEM楽天市場店」さんでは、注文して5日で商品が届きました。

 

【楽天市場】【お名前入りフェイスタオル(王冠)】タオル:名入れ、出産祝い、ギフト、お名前、オーダーメイド、ネーム、オリジナルメール便発送可!【05P04Jul15】:EMBLEM楽天市場店

 

 

【楽天市場】【お名前入りフェイスタオル(王冠)】タオル:名入れ、出産祝い、ギフト、お名前、オーダーメイド、ネーム、オリジナルメール便発送可!【05P04Jul15】:EMBLEM楽天市場店

 

種類もたくさんあり、タオルの色も10色あります。悩んだ結果、ネイビーをチョイス。
ラッピングもしてもらい、しげっちさんと一緒に、よっしーさんへ進呈!この瞬間、ドキドキ、ワクワクです。

DSC_0974

喜んでもらえてよかった!!正直ラッピングしてあると開封ができないので、少々不安でしたが・・・ここはネットショッピングのウィークポイントですね。実物は薄手のスポーツタオルでした。ここはタオルのクオリティより、名入れのオリジナル重視で!

さて、トライアスロン大会当日。よっしーさんは無事完走!タオルを持った写真をブログにUPしてくれました。
プレゼントして本当によかった!よっしーさん、初挑戦のトライアスロン、完走おめでとうとざいます!

よっしーさんのブログ

ついに!トライアスリートになりました!

 

 

 

しげっちさんのブログ

「アントン ビー六本木」 クラフトビールとお酒によく合う食事が美味しいお店は仲間を4人集めて訪れよう – グリーン カピバラ Green Capybara

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です