「ココロ」動くプレゼント!「名入れタオル」を贈りました

Pocket

今回、ブログ仲間のよっしーさんへの誕生日プレゼントを贈ろうと、お友達のしげっちさんと密かに計画をしていました。

初めてトライアスロンの大会に挑戦する、よっしーさんを応援できるようなプレゼントを・・・と考えた結果、今回は「名入れタオル」を注文しました。

「名入れタオル」を選んだ理由

タオル、無難なプレゼントのひとつですよね。
タオルを買うならだけなら、デパートや専門店に行けばたくさんの種類が売っています。

しかし、タオルに自分の名前が入っているだけで、「特別感」がグっと上がるのです╭( ・ㅂ・)و

本当はブログのロゴをプリントしたかったのですが・・・

  • プリントに日数がかかる
  • ロゴを入れると小さいプリントになってしまう

ということで、今回は断念。

よっしーさんの名前をプリントしてもらいました。

名入れプレゼントの注意点

実際にある店舗で名入れを頼むと、後日商品を引き取りに行かなければなりません。

名入れの作業に時間がかかる場合があるので、予め日にちに余裕を持って注文をするのがオススメです。

今回頼んだ、「EMBLEM楽天市場店」さんでは、注文して5日で商品が届きました。

種類もたくさんあり、タオルの色も10色あります。悩んだ結果、ネイビーをチョイス。

ラッピングもしてもらい、しげっちさんと一緒に、よっしーさんへ進呈!
この瞬間、ドキドキ、ワクワクです。

DSC_0974

喜んでもらえてよかった!!

正直ラッピングしてあると開封ができないので、少々不安でしたが・・・
ここはネットショッピングのウィークポイントですね。

実物は薄手のスポーツタオルでした(・ω・)д・)
こ、ここはタオルのクオリティより名入れのオリジナル重視で★

まとめ

さて、トライアスロン大会当日。よっしーさんは無事完走!
タオルを持った写真をブログにUPしてくれました。
プレゼントして本当によかった!
よっしーさん、初挑戦のトライアスロン、完走おめでとうとざいます!

よっしーさんのブログ

ついに!トライアスリートになりました!

 

 

 

しげっちさんのブログ

「アントン ビー六本木」 クラフトビールとお酒によく合う食事が美味しいお店は仲間を4人集めて訪れよう – グリーン カピバラ Green Capybara

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です