ママ友へのプレゼントに!子供も喜ぶ「キャンディーブーケ」

Pocket

先日、幼稚園児の子供を持つ友人から、
「ママ友がダンスをやっていて、今度発表会を見に行くことになったの。何かいい差し入れない?」
と聞かれました。
しかし、当日ママ友には直接プレゼントを渡せないそうなのです。パパに渡すのだけど、花束はパパが恥ずかしいだろうから、花束以外にしたいそう。

他のお友達のプレゼントと被らず、かわいいプレゼントはないものか・・・
ふと思いついたのが、先日ワタシももらった、「キャンディーブーケ
お菓子のキャンディーをアレンジメントしたブーケです。もちろん水やりは不要。アレンジメントをほどけば、それぞれキャンディーになります。
 

【楽天市場】米国から上陸・見て・食べて2度楽しい!チョコとキャンディの花束です:CANDYBOUQUET[トップページ]

見た目もポップでかわいい!袋に入れて渡せるし、子供も食べられて嬉しいかな?という気持ちで勧めてみました。キャンディーだと日持ちもするので、長く楽しめるのもいい点ですよね。

店舗だけでなく、ネットでも購入できます。誕生日プレゼントや結婚祝いにもオススメです。これからの時期、クリスマスプレゼントにもいいですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です