「一休.com」お正月のレストラン予約に大活躍

お正月の予約は困難

1月3日に都内でランチをしようと思ったものの、いざ予約しようと電話すると
「すみません、1月3日まで休みなんです」
と断れること数件・・・

サイトには「年中無休」と書いてあっても、お正月は3が日休みのお店が多いのです。
そんな時に便利なサイトがあることを知りました。

広告

「一休.com」が便利

予約サイトの「一休.com」なら日付指定で予約ができます。

ホテル予約・旅館予約[一休.com]

ホテル予約だけだと思っていたら、レストランの予約も可能でした。
ホテルのレストラン以外に個人店のレストランの予約もできます。

レストラン予約[一休.comレストラン]

期間限定タイムセールがオススメ

中には50%割引のプランもあります。
お店によっては飲み放題やワンドリンク付きのプランもあるのが嬉しい。

私は今回ランチで利用しましたが、通常価格が3,300円のところ、2,500円(24%OFF)になりました。
サービス料も込で安心です。

正面に東京タワーが見える、ゆったりとした席でランチができました。

正直すぎる口コミ

「一休.com」は、実際に予約しないと口コミが書けません。
一部個人的主観がありすぎなコメントもありますが、生の声が書いてあるので、行ってみて期待外れというのは少ない感じがします。

「一休.com」では大衆的な居酒屋の予約はできませんが、落ち着いて食事を探したい時にはオススメのサイトです。

プレゼントにもオススメ

「一休.com」にはギフトチケットもあります。

上質な時間を贈る[一休.comギフト]

ギフトチケットを贈られた方は専用サイトの中から好きな施設を選んで利用することができます。
誕生日のプレゼント以外に、宴会の景品や結婚祝いに購入する人も多いとか。
レストランの他にスパや宿泊券もあります。
チケットの送料が無料という点も嬉しい。

プレゼントを買いに行く時間がない!という時にオススメです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA