【女性へのプレゼント】HACCI「ハニーコラーゲンドリンク」3本で1,994円(税込) 

目次

最強の美容ドリンク

プレゼント選びの達人(@OmikumiG )おみくみです。

はちみつを使ったコスメやスイーツを販売しているHACCI

養蜂園の長女だった水谷仁美さんが女性を笑顔にしたいと始めたブランドです。
はちみつをたっぷり使った商品はまさにプレゼント映えします。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

LINE UP from “HACCI loves Barbie collection” coming up on 1st April 2016. オールラインナップのご紹介❤︎ 4/1より全国発売です!

HACCI officialさん(@hacci_official)がシェアした投稿 –

中でもプレゼントでオススメしているのが「ハニーコラーゲンドリンク」
ローヤルゼリーとはちみつ、コラーゲンが含まれています。

パイナップル風味ですが甘さはかなり強め。
店員さんによると、甘いのが苦手な方は炭酸水やオレンジジュースで割るのがオススメだとか。
冷やして飲むのが良さそうです。

甘いのが苦手な人は美白ドリンクの「ハニースノー」もオススメです。

広告

どこで買えるの?

HACCIの店舗は主に百貨店。
スキンケア商品と一緒に販売しています。

HACCI1912 オフィシャルサイト / STORELIST

私が購入したのは西武池袋本店。
ハニーコラーゲンドリンクは1階の化粧品売場で購入することができます。

購入時の注意点

コラーゲンドリンクは瓶なので重量に気をつけて下さい。
9本セットも販売していますがかなり重いです。

プレゼントで贈るなら3本セット(1,944円)がオススメ。
3本でも重量感がありますよ。

また、西武池袋本店では地下1階にもお店があります。
ここは食品(スイーツ)がメイン。
コラーゲンドリンクは食品だから地下?と思っていたのですが、化粧品売り場で販売しているので気をつけて下さい。

銀座三越、阪急うめだ本店も2つ売り場があるので、買いに行く時はご注意を。

おみくみ
女性がご機嫌になるプレゼントです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次