【KALDI】カルディ「焙煎珈琲 春のキャニスターセット」スプーン付で使いやすい

目次

キャニスターセットの中身


カルディで「焙煎珈琲 春のキャニスターセット」を購入しました。


中身は

  • スプリングブレンド200g(豆か粉か選べます)
  • キャニスター缶
  • 木製のスプーン

3点で1,290円(税込)です。

【焙煎珈琲】春のキャニスター缶セット – カルディコーヒーファーム オンラインストア

広告

缶のデザインが可愛い


キャニスター缶は一見、陶器に見えますがスチール製です。

陶器に手書きで描いたようなデザインが可愛い。


木製のスプーンもキャニスター缶に引っ掛けられるようになっています。

(引っ掛けると蓋は閉まりませんが)

1,000円程度のプレゼントにもオススメ


カルディの店頭には簡易ラッピングされた状態で置いてありました。

そのまま渡せるのでプレゼントにもオススメです。


「スプリングブレンド」は名前の通り春らしく華やかな香りがするコーヒー。

濃いコーヒーが好きな人には物足りないかもしれません。

パッケージも華やかなので女性向きです。


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次