ダイソーのアイブローコートが販売中止になったのでORBISに変更しました

Pocket

アイブローコートとは?

眉を描いた後に塗るものです。

細眉ブーム世代の私には無くてはならないもの。
これを使えばゴルフで汗をかいた時や、マリンスポーツで水をかぶった時でも描いた眉が消えません。

100円から1,000円へ

100円ショップのダイソーで販売している「アイブローコート」を長年愛用していました。

ザ・ダイソー / エバビレーナ アイブローコート商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

毎回まとめ買いしていたのですが、先月お店に行ったら・・・あら?ない?
調べてみたら、何と成分誤表記の為自主回収していたことが判明しました。

当社製造化粧品75商品成分誤表記による自主回収に関するお詫びとお知らせ

仕方ないので、代わりの商品を探すことに。
と、あぶらとり紙を購入した時にORBISで見つけたのがこちら。

お値段1,000円(税抜)ダイソーの10倍のお値段です。

アイブローコート|化粧品・スキンケア・基礎化粧品の通販|オルビス公式オンラインショップ

うーん、でも仕方ない。

アイブローコートの使用感

ダイソーと変わりませんでした。
と言っても汗をかく季節ではないので、どれだけの耐性があるのかは不明ですが・・・

まとめ

おみくみ
早くダイソーのアイブローコートが復活しますように!(切実)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA