メディキュット「フワッとキュッとパジャマレギンス」脚のむくみが気になる女性必見

目次

最近のお気に入り

夕方になると脚がむくんで辛い方に、オススメのアイテムを発見しました。

最近のお気に入りはメディキュットの「フワッとキュッとパジャマレギンス」

メディキュット フワッとキュッと パジャマレギンス | Mediqtto JP

ジェラートピケみたいなフワフワした生地とデザインで、一見着圧レギンスに見えません。

レギンスというより、パジャマのズボン感覚で履けます。

広告

履いてみた感想

「フワッとキュッとパジャマレギンス」を履いて寝ると、翌朝の目覚めが良くなった気がします。

実は以前、「寝ながらメディキュット」も使っていたのですが、着圧が強いためか脚に痒みが出てしまい、途中で使うのをやめてしまったことがありました。

「フワッとキュッとパジャマレギンス」は他の着圧レギンスより生地が柔らかく、履くのも脱ぐのも楽チン。

お腹や腰回りもゆったりしています。

着圧感が苦手な人はワンサイズ大きめが良さそう。

プレゼントにもオススメ

特に普段立ち仕事をしている女性に贈るのがオススメです。

色はダークネイビーとネイビグレーの2色。

Amazonではさくらピンクもあるようですが、淡いピンクの膨張色なのでプレゼントで贈るならネイビーかグレーが良さそう。

せっかくなのでお揃いの上着も販売してくれないかな。


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次