「夜廻り猫カルタ」猫好きへのプレゼントに最適

目次

「夜廻り猫」を知ったきっかけ

埼玉県川越市にある「Gallery & Cafe平蔵」で深谷かおる先生の描いた「夜廻り猫カルタ」を購入しました。


漫画家の深谷かおる先生の描く「夜廻り猫」はTwitterで人気になった漫画です。

漫画は毎週月曜日と金曜日(平日のみ)にTwitterに更新されます。

夜廻り猫/深谷かほる – モーニング・アフタヌーン・イブニング合同Webコミックサイト モアイ


夜疲れた時に猫の遠藤平蔵を見ていると癒されます。

広告

「夜廻り猫カルタ」は限定発売

今回深谷かおる先生が限定で「夜廻り猫カルタ」を出版されると聞いて、販売を行なっている「Gallery & Cafe平蔵」さんで購入しました。


しかも壱巻と弐巻の2セットです。

1冊ずつ購入することも可能。

1冊880円です。

深谷かおる先生のサイン入りが嬉しい。

ポストカードも入っていました。

どこで購入できるの?

「夜廻り猫カルタ」は限定の販売の為、Amazonや一般の本屋さんでは購入できません。
私が購入した「Gallery & Cafe平蔵」さんは普段は夕方までの営業ですが、毎週金曜日限定で夜の営業も行なっています。

関連ランキング:カフェ | 本川越駅川越駅川越市駅

今回運良く金曜日の夜にお邪魔することができました。


「Gallery & Cafe平蔵」さんの店内には「夜廻り猫」に登場している猫(遠藤平蔵)をモチーフにしたフェルトの人形も飾ってあります。

クリスマスプレゼントにオススメ

「夜廻り猫カルタ」は猫好きや深谷かおる先生のファンにオススメ。

私も自分用と猫を買っている友人(夜廻り猫ファン)用に2冊ずつ購入しました。

友人の反応が楽しみです。

夜廻り猫(8) (ワイドKC) コミック – 2021/11/22

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次