【埼玉】吉見ゴルフ場のアップルパイが美味しい お土産に最適

目次

ゴルフ場で「お土産」とは?

多くのゴルフ場には「お土産コーナー」があります。

お土産用にご当地のお菓子や食品が置いてあることが多いのです。

私の周りでも奥様のご機嫌取り・・・でなはく大切な家族の為に購入する人が多いのです。

中でも最近のお気に入りが埼玉県比企郡吉見町にある「吉見ゴルフ場」のアップルパイ。

久しぶりに美味しいアップルパイを見つけました。

広告

オススメの理由

濃厚なバターの風味、サクサクのパイ生地に甘さ控えめなアップルフィリング。

コーヒーにも紅茶にも合います。

ケーキ屋さんのアップルパイより美味しい!と家族に好評でした。

ゴルフ場だけで販売しているのはもったいないくらいの美味しさです。

焼きたてをお持ち帰り

アップルパイはお昼時間にレストランで注文しておくと、帰りの時間に合わせて焼いておいてくれます。

焼きたてを持って帰れるのは嬉しい。

支払はレストランで現金のみになります。

人気商品で売り切れてしまうことが多いので、早めのスタートで注文することをオススメします。

ロビーの売店も必見

ちなみにロビーでも近くの商店の方がパンや大福、季節の果物を販売している時があるのですが、そちらも安くて美味しいのが嬉しい。

特に1月中旬ぐらいから販売しているイチゴは売れ切れることが多いので、ホールアウト後にすぐに購入するようにしています。

吉見ゴルフ場はクラブバスがないため、車がない人はなかなか行くのが難しいかもしれませんが、コースも綺麗で昼食も美味しいのでオススメのゴルフ場です。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次