「大久保佳代子のずたぼろゴルフ」笑いと挑戦の組み合わせが面白い 

目次

ゴルフと笑いのコラボ

最近楽しみに見ているのがCSで放送している「大久保佳代子のずたぼろゴルフ」

大久保佳代子のずたぼろゴルフ:その他スポーツ:スポーツライブ+(プラス)

ゴルフ歴ゼロ、初心者のお笑い芸人、大久保さんの挑戦を応援したくなる番組です。

正直大久保さんがゴルフを始めるとは思いませんでした。

日中屋外にいるより夜にお酒を飲んでいるイメージ。

広告

共感しまくりの内容

ゴルフは誰でもが最初は初心者であり、その過程で悩み、失敗もたくさん経験します。

番組内で大久保さんが毒づきながらもその姿を赤裸々に見せることで、

「私も同じように悩んでいる」

「ゴルフをもっと頑張りたい!」

と共感するポイントがたくさんありました。

そうです、アプローチがなかなか上手くいかないんですよ・・・

ゴルフバラエティ番組ならではの発言

大久保さんの挑戦はゴルフの魅力をより身近に感じさせてくれます。

「ゴルフでパンチラしたい」という大久保さんの発言は普通のゴルフ番組にはありません。

大久保さん、ウェアを着てご満悦。

そうなんです、最近のゴルフウェアはみんなオシャレなんですよ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次