【山梨】「都ゴルフ倶楽部」はジャクジーとサウナ付 宿泊も可能

目次

どこにあるの?

山梨県都留市にある「都ゴルフ倶楽部」に行ってきました。

都ゴルフ倶楽部 | 東京建物リゾート株式会社 ゴルフコースサイト

中央自動車道の八王子インターチェンジから約1時間、都留インターチェンジで降りて10分程の場所にあります。

富士山が見たくて山梨まで行ったのですが、曇天でほとんど見れませんでした。

富士山は見れませんでしたが、コースからは他の山が好きなだけ見れます。

広告

コースの感想

思っていたよりも狭く感じました。

1グリーンなのでパターの距離感が大切。

傾斜が読みずらかったです。

左右OBのホールも多く、苦戦する人も多そう。

レディースティーは距離が短いので女性には優しいゴルフ場です。

よかったところ

浴室にジャクジーとサウナがありました。

脱衣場の他に広めのスペースがあったのが謎でしたが…

お風呂は広くて快適。

寒かったのでサウナまで入って暖まりました。

クラブハウスの中に宿泊施設があるのも便利。

次は是非宿泊してみたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次