ゴルフを始めるなら?まずは「ゴルフパートナー」へ!クラブ1本がもらえます

目次

2020年ゴルフを始めてみようという方へ

久しぶりにゴルフショップの「ゴルフパートナー」に行ったら
「はじめてのごるふくらぶプロジェクト」という看板が目に付きました。
(大人へのサービスなのに何故ひらがな・・・)

広告

使わないゴルフクラブが誰かの役に立つ

ゴルフパートナーはゴルフクラブの買取を行っています。
「はじめてのごるふくらぶプロジェクト」は買取したゴルフクラブの一部をゴルフを始めたい人に贈るシステム。

初めてのゴルフクラブプロジェクト|新品クラブ、中古ゴルフクラブが豊富なゴルフパートナー

使わなくなったゴルフクラブが、誰かのゴルファーへの一歩を踏み出すきっかけになるかもしれないのです。

若いゴルファーを増やす為には?

残念なのはこのサービスを知って欲しいのに、ゴルフパートナーに行かないと分からないこと。

ゴルフパートナーのSNSはFacebookしかないのも残念。
TwitterやInstagramも使えば、もっとたくさんの人に知ってもらえるのに。

ゴルフ業界の活性化にはまだまだ進化が必要そうです。

こんな人にオススメ

「2020年はゴルフを始めてみようかな」
「ゴルフはお金がかかる」
「ゴルフを始めてみたいけど、他人のクラブを借りるのも気がひける・・・」
と思っている方。

ゴルフ練習場に行って打ってみるなら1本で十分です。
ゴルフパートナーではクラブをプレゼントでもらえますよ。
(ポイントカードの入会・メールアドレスの登録が必要になります)

おみくみ
初心者限定のサービスです

キャロウェイ (Callaway) クラブセット レディース SOLAIRE 2018 (8本セット, キャディバック, ヘッドカバー 付き)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次