2022年の振り返りと2023年私の野望

2022年を振り返る

2022年一番大きな出来事は暗黒組織プロレス666(トリプルシックス)を知ったこと。

暗黒プロレス組織666 -TRIPLESIX-

他のお客さんも一人で参加している人が多いので、一人でも意外とすんなり馴染めました。

真夏の運動会は暑かった・・・

男性プロレスラーだけの興行「ぷちにちょ」も行きました。

広告

ゴルフレッスンを再開

2022年は数年ぶりにゴルフレッスンを再開。

以前から続けているトレーニングの成果もあってか、レッスンに通うようになってドライバーが200ヤード以上飛ぶようになりました。

プロに教わると勉強することがたくさん。

効率よく身体を使って飛ばす技術を教わりました。

2023年の野望

プロレスは定期的にいろんな興行を見に行きたいと思っています。

今までは好きな団体の試合だけ見ればいいかなと思っていたのですが、最近読んだ男色ディーノさんの本に

「プロレスラーは戦いを通じて自分の人生をさらけ出す」

と書いてあったのを見てから興味の幅が更に広がりました。

試合も楽しいのですが、私はプロレスの売店の雰囲気も好き。

さっきまでバチバチの試合をしていた選手が並んで自身のグッズをグッズを売っている光景が楽しくもあり、面白くもあるのです。

これはいずれブログにも書こうと思っています。

ゴルフはまだ達成できていないスコア80の壁をぶち破ることが目標。

ゴルフを始めて20年近くなりますが、楽しさ重視でスコアは気にしていませんでした。

最近はスコアも80台が多く出るようになりましたが、調子が悪いと100を超えてしまうことも。

久しぶりにプロに習うことによって「もっと上手くなりたい」という気持ちが強まってきました。

また、コロナ禍以前よりゴルフをする人は確実に増えている一方、マナーやルールを知らずにプレーしている人も多く見かけます。

数日前も私がボールを打とうとしたところ、突然隣のホールから若い男性が飛び出してきて危うく事故になるところでした。

ゴルフを1日楽しく過ごせるポイントもブログを通して伝えられたらと思っています。

プレゼントのブログについて

暗黒プロレス組織666は選手への差し入れが直接できるので、最近は差し入れの商品を探すのが楽しみになってきました。

いかに他のお客さんより印象に残る差し入れを渡せるかが重要。

プロレスラーの中には食事制限をしていたり、それぞれ好みもあるので迷惑にならない差し入れを選ぶのが楽しくもあり、難しところでもあります。

他にも大好きなしまむらやワークマンのパトロールも定期的に行う予定です。

今年も当ブログをどうぞよろしくお願いします。

まいにちがプレゼント 大型本 – 2018/9/26

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で