初めての「暗黒プロレス組織666」大人の不謹慎を楽しむ(2022年8月11日 成美グリーンホール)

目次

暗黒プロレス組織666とは?

暗黒プロレス組織666(トリプルシックス)は2003年12月に旗揚げした団体です。

暗黒プロレス組織666 -TRIPLESIX-

名前の通りちょっとアンダーグラウンドな雰囲気が気になり、思い切って試合を観に行ってきました。

広告

チケット購入方法

チケットぴあでも購入できますが、選手に直接DM(ダイレクトメッセージ)を送ってチケットを取り置きすることもできます。

私は以前から気になっていた小仲=ペールワンさんのTwitterからDMを送りました。

構成員紹介|暗黒プロレス組織666 -TRIPLESIX-

わずか数分で小仲さんから返信があってびっくり。

生憎最前列は完売とのことでしたが、2列目の席をお願いすることができました。

こんなツイートを見たら申し込まずにはいられません。

ちなみに席の名前も独特で、最前列を死屍累々シート、2〜3列目を奇々怪々シート、指定席を魑魅魍魎シートと呼んでいます。

私は初心者なので小仲さんに「死屍累々シートはまだありますか?」とか聞けませんでした・・・

まだまだ修行が足りません。

会場は東久留米

西武池袋線の東久留米駅から徒歩5分程度で会場である成美グリーンホールに到着しました。

ステージがあり、体育館みたいな感じのホールです。

受付で自分の名前と取り置きした選手の名前を伝えて代金を支払います。

席が重複してしまうハプニングがありましたが、同じ席だった男性が譲ってくれて無事着席することができました。

トラブルになるのかと一瞬焦りましたが、皆さんとても紳士的な対応で一安心。

最後まで楽しく観戦ができました。

(席を譲ってくれたお兄さん、ありがとうございます!)

個性が溢れすぎな試合

なかなかの混沌とした試合でしたが、どれも楽しく見れました。

楽しみにしていたデスマッチのプロレスラー、葛西純選手の活躍がわずか数分だったのが個人的には名残惜しい・・・

代表の彼岸花毒美さんがSNSで「大人の不謹慎」と言っている意味が分かりました。

個人的には「見た目が邦彦選手」のリングネームが面白すぎて、思い出すとニヤニヤしてしまいます。

ほぼ動かなかったピンクのジャージの「先輩」(リングネームです)も存在感抜群。

プロレスの新しい魅力を発見した試合でした。

売店で爆買い

試合が終わった後、選手が売り子になってTシャツやタオルなどのグッズを販売していました。

グッズを購入すると選手の写真撮影が可能です。

選手の皆さん、販売に必死。

ちなみにチェキ会(1,000円)に参加すると選手と2ショット撮影ができます。

もちろん私もチケットを購入。

小仲=ペールワン選手と防衛したベルトも一緒に撮影ができました。

女子プロレスラーのラム会長のTシャツも買えて大満足。

肉体美が素晴らしい竹田光珠選手のグッズも購入しました。

実は最近忙しくてなかなか余裕がなかったのですが・・・

試合後の幸福感でエネルギーが充電できました。

次回は運動会?!

会場で8月27日(土)に暗黒プロレス組織666の運動会があると知り、友人を誘って行くことにしました。

チラシに

濡れてもいい格好

着替え持参

日焼け・虫さされ対策必須

と書いてあるのが気になるのですが・・・

(会場は荒川の河川敷沿い)

最前列でも大人しくは見れなさそうです。

おみくみ
次の運動会が楽しみ

2022プロレスラーカラー選手名鑑(週刊プロレス 2021年12月18日増刊)[雑誌] 雑誌 – 2021/12/1

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次