暗黒プロレス組織666Vol.133ハロウィン大会はコスプレ大歓迎!お菓子は持参必須です

目次

ハロウィン大会とは?

2023年10月28日に新木場1stRING1で開催された、暗黒プロレス組織666(トリプルシックス)のハロウィン大会に行ってきました。

暗黒プロレス組織666 -TRIPLESIX-

もちろんちゃんと?プロレスの試合もしています。

今回はいつにも増して男女混合の試合が激しかったように感じました。

戦う女性は美しい。

ハロウィン大会では試合中、観客参加の仮装コンテストがありました。

本格的な仮装の人、選手のコスプレをしている人など、見ていて楽しかったです。

来年は私も仮装で参加しようかな?!

広告

ハロウィン大会に持参するもの

ハロウィン大会では観客はお菓子を持参しなければなりません。

(もちろん任意ですが)

ほとんどのお客さんが大量のお菓子を持ってきていました。

去年のハロウィン大会に参加した方に聞いたところ、個包装のお菓子があると配りやすいと教えてもらったので、個包装にしたお菓子を大量に持参。

すぐに渡せるようにバラバラにしておくのがポイントです。

メインの試合終了後、各選手が仮装しながらお菓子をもらいに客席にやってきました。

中には「大きめのお菓子ちょうだい!」とおねだりしながらやってくる選手も。

私は最前列だったので、全選手にお渡しすることができました。

推しの選手には別に用意したお菓子を渡している人も多かったです。

仮装するなら渋谷より新木場

今回「初めて暗黒プロレス組織666の大会を観にきた」というお客さんが多かったのが印象的でした。

渋谷より新木場で仮装した方が楽しそう。

ハロウィンで仮装を楽しみたいなら、暗黒プロレス組織666のハロウィン大会がオススメです。

プロレスも選手も知らなくても大丈夫!

選手の歌謡コンサートもあったりとプロレス以外に楽しめます。

選手のコスプレ姿も見ていて楽しかったです。

仮装して楽しみたいなら、暗黒プロレス組織666のハロウィン大会がオススメです。

2023プロレスラーカラー選手名鑑(週刊プロレス 2022年 12/16 号増刊) 雑誌 – 2022/12/1

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次