【新日本プロレス】SANADAとアレキサンドリア・ミート「キン肉マンコラボTシャツ」が可愛い

目次

これなら普段でも着られる

新日本プロレスの試合会場で購入した、SANADA選手とキン肉マンのコラボTシャツ。

『キン肉マン』公式サイト

「キン肉マン」に登場する、アレキサンドリア・ミート(以下ミート君)がSANADA選手のコスチュームを着ているTシャツです。

SANADA選手もミート君も「ツノ」をつけている共通点からコラボが実現したとか。
キン肉マンをTVアニメで観ていた世代としては嬉しいコラボです。

実際にSANADA選手も愛用中。
2018年6月4日の後楽園ホールでの試合では、白のタンクトップで入場していました。
SANADA選手が着ると、ミート君Tシャツが一段とオシャレに見えます。

タンクトップは非売品のようです。
(もしかしてTシャツのリメイク?)

広告

SとMサイズは売り切れ

試合会場ではサイズが黒のLかXLしかなかったのですが、どうしても欲しくてLサイズを購入しました。

女性にLサイズはかなり大きめ。


新日本プロレスのオンライショップでも品切れで再販待ちです。(2018年6月21日現在)

闘魂ショップ

再販されたのでSサイズも購入できました。

あわせて読みたい
【新日本プロレス】SANADAとアレキサンドリア・ミートの「キン肉マンコラボTシャツ」Sサイズが購入でき... 【オンラインショップで購入】 「闘魂ショップ」新日本プロレスのオフィシャルグッズを販売しているお店です。 店舗もありますが、オンラインショップもあります。 闘魂...

最後にひとこと

タンクトップなら白もいいのにな。
販売されるのを期待します。

SANADAスタイルブック『GIFT』 (リットーミュージック・ムック) ムック – 2021/12/21

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次