目次
髪の毛を切りに行かなくても大丈夫
AVEDAのパドルブラシに名入れができると聞いて、南青山にある「ライフスタイル サロン&スパ南青山」に行ってきました。
あわせて読みたい


AVEDA「パドルブラシ」名入れの刻印サービスはプレゼントに最適|筆記体のデザインもオシャレ
(2026年9月追記):この記事は2018年に体験した当時のものです。当時通っていた南青山の店舗は、現在は閉店しています。パドルブラシの名入れ(刻印)サービス自体は他...
美容院にブラシを買いに行くって、ちょっと敷居が高く感じるかもしれませんが・・・
ショップは1階でサロンやスパとは別のフロアなのでご安心を。
私も今回はショップだけの利用でした。
広告
所要時間はわずか5分
早速ブラシを持ってレジへ。
刻印したい名前を用紙に書いて出来上がりを待ちます。

冷たいオシボリとお茶のサービスが嬉しい。
今回は2本購入し、ラッピングもお願いしました。
渡しやすいように店員さんが付箋をつけてくれました。
これなら私間違えることもありません。
こういう気遣いステキです。
注意!7月1日からサービスが変わります
2018年6月30日まではパドルブラシを1本購入すれば名入れをしてもらえましたが、7月1日からは
「パドルブラシを含む2製品以上の購入」
が名入れの条件になります。

パドル ブラシ 名入れサービスについて | ライフスタイル サロン&スパ 南青山 | AVEDA 直営店サイト
ブラシとは別に一つ以上商品を購入しないと名入れができないのでご注意を。
最後にひとこと
今回一本は友人の誕生日用、もう一本はある人への差し入れ用に購入しました。
どうか無事に渡せますように。
名入れや刻印ができるプレゼントは、こちらの記事にまとめて並べています。
贈り物の話だと、結婚祝いに防災セットを贈る時の注意点を書いた記事もあります。
【結婚祝い】「防災セット」贈る相手には注意が必要

コメント