AVEDA「パドルブラシ」 南青山のサロンで名入れをお願いしました わずか5分で完成

Pocket

髪の毛を切りに行かなくても大丈夫!

AVEDAのパドルブラシに名入れができると聞いて、南青山にある「ライフスタイル サロン&スパ南青山」に行ってきました。

AVEDA「パドルブラシ」に名入れの刻印サービスがあることを知りました | プレゼントで世界を変える

美容院にブラシを買いに行くって、ちょっと敷居が高く感じるかもしれませんが・・・
ショップはサロンやスパとは別のフロアなのでご安心を。
私も今回はショップだけの利用でした。

所要時間はわずか5分

早速ブラシを持ってレジへ。刻印したい名前を用紙に書いて、出来上がりを待ちます。

冷たいオシボリとお茶のサービスが嬉しい。
今回は2本購入し、ラッピングもお願いしました。
渡しやすいように、店員さんが付箋をつけてくれました。
これなら私間違えることもありません。
こういう気遣い、ステキです。

注意!7月1日からサービスが変わります

2018年6月30日まではパドルブラシを1本購入すれば名入れをしてもらえますが、7月1日からは「パドルブラシを含む2製品以上の購入」が名入れの条件になります。

パドル ブラシ 名入れサービスについて | ライフスタイル サロン&スパ 南青山 | AVEDA 直営店サイト

ブラシとは別に一つ以上商品を購入しないと名入れができないので、ご注意を。

まとめ

名入れの時間も5分程度。ラッピングもしてもらえるので、南青山でプレゼントを探すのなら是非!(名入れはの店舗のみのサービスです)

今回一本は友人の誕生日用、もう一本はある人への差し入れ用に購入しました。
さてもう一本の行方は・・・?またブログに書きます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA