AVEDA「パドルブラシ」名入れの刻印サービスはプレゼントに最適 筆記体のデザインもオシャレ

愛用中のヘアブラシ「パドルブラシ」

数ヶ月振りに美容院に行ってきました。
4年程前からAVEDA(アヴェダ ライフスタイル サロン&スパ南青山)で髪のケアをお願いしています。

AVEDAに行くようになってから、スタイリストさんに勧められて使っているヘアブラシが「パドルブラシ」です。

パドル ブラシ | アヴェダ 公式 オンラインショップ

ヘアブラシにしては少々お高めと感じる人もいるかもしれません。
私の場合購入してから4年経過しても快適に使用しているので、コストパフォーマンスは良いのではと思っています。

以前はドラッグストアで購入した安いブラシを使っていましたが、髪の毛が絡んで引っかかるということが良くありました。

AVEDAのパドルブラシを使うようになってからは、髪の毛が引っかかることも静電気で広がることもなくなったのです。
ブラシ部分に髪の毛が付きにくく、お手入れも簡単で気に入って使っています。

広告

既に持っているパドルブラシにも名入れ可能

自分用ではしばらく買い換えることもない為、パドルブラシのことはすっかり忘れていたのですが、カット終了後、お会計時に「パドルブラシお名前入れ刻印サービス」というPOPが目に入りました。

南青山の店舗では既に購入済のブラシにも名入れを刻印してもらえるというではありませんか。
(店内で3,240円以上のAVEDA製品を購入することが条件)

いつも購入するAVEDAのスタイリング剤(税込3,780円)を買ったら、私が今使っているパドルブラシにも無料で名入れをしてもらえるというのです。
筆記体のデザインもオシャレ。

名入れの刻印サービスは直営店のみ

もちろん、新品のパドルブラシを購入すると無料で名前を刻印してくれます。
ただし、ここでもプラシの他にもう1点AVEDA商品を購入することが条件ですが・・・
(AVEDA、商売上手いね!)
誕生日プレゼントや母の日のプレゼントにもオススメです。

2018年6月追加 プレゼントで名入れのブラシを購入した記事はこちら。

AVEDA「パドルブラシ」 南青山のサロンで名入れをお願いしました わずか5分で完成 | プレゼントで世界を変える

オンラインショップでも、名入れができるようになるといいのですが・・・
今のところはAVEDAの直営店のみ実施しています。

NEWS | アヴェダ ライフスタイル サロン&スパ 南青山 | AVEDA 直営店サイト

まとめ

次回の予約は8月にしていましたが、近日中にパドルブラシを持ってAVEDAに行ってみます。
南青山の店舗はサロンとショップが分かれているので、ブラシを買いに行くだけでも大丈夫です。

楽天では名入れをしてくれるお店がありました。
AVEDAのお店には行けないけど、どうしても名入れをしたい方にはこちらもご参考に。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA