NHK連続テレビ小説「ブギウギ」柳ヶ瀬プロレスのジャック・ケネディ選手が出演

目次

米兵役として出演

岐阜のプロレス団体、柳ヶ瀬プロレス所属のジャック・ケネディ選手がNHKの連続テレビ小説「ブギウギ」に出演していました。

「ブギウギ」の予告やあらすじの紹介 – ブギウギ – NHK

ヒロインの付き人である「小夜ちゃん」にプロポーズする、サムという米兵役です。

選手紹介 ジャック・ケネディ|柳ケ瀬プロレス

広告

出演するまでの経緯

どんな経緯で出演したのかと思って調べたら、オーディションで勝ち取った役と聞いて驚きました。

『ブギウギ』小夜ちゃんの恋人サム役のプロレスラーに出演依頼続々、過去には関西外大に留学経験「朝ドラ習ってました」(中日スポーツ) – Yahoo!ニュース

岐阜のプロレス団体から国民的人気番組である、NHKの連続テレビ小説に出演するなんて、すごい活躍です。

今後の活躍が楽しみ

アメリカではプロレスラーがハリウッド俳優になることはあっても、日本ではプロレスラーが俳優になることはなかなかありません。

以前新日本プロレスの棚橋弘至選手が映画の主演になったことがありますが(パパはわるものチャンピョン)プロレスが舞台の映画でした。

あわせて読みたい
映画「パパはわるものチャンピオン」 主演はプロレスラー棚橋弘至選手  【プロレスラーが主演の映画】 2018年9月22日から公開になった、映画「パパはわるものプロレスラー」を見てきました。 映画『パパはわるものチャンピオン』 特設サイト...

アメリカのようにプロレスラーが人気俳優になる日も近い?!

これからのジャック・ケネディ選手の活躍が楽しみです。

試合も見に行ってみようと思います。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次