プロレスラー 黒潮”イケメン”二郎選手のトークライブに行ってきました AVEDAのパドルブラシを差し入れでプレゼント

Pocket

試合も観たことがないのに、いきなりトークショー

最近気になっていた、黒潮”イケメン”二郎選手。(以下イケメン)

プロレスラー 黒潮”イケメン”二郎選手が気になる!入場に時間がかかるらしい | プレゼントで世界を変える

試合を観に行こうと思っていたら、トークライブがあることを知って即申込しました。

司会はお笑い芸人でプロイベントMCでもある、青木泰寛さん。
トークショーだから私服かな?と思っていましたが・・・イケメン選手はしっかりプロレスのコスチュームで登場してくれました。
チャンピョンベルトまで持参!

もちろん入場曲は福山雅治の「Hello」です。会場はイケメンコール!

イケメンはサービス満点

イケメン選手の生い立ちから、家族やプロレスについて、次の試合の展開まで話してくれました。
話し過ぎで聞いているこちらがハラハラ。まるで大学生の話を聞いているみたいでした。

イケメン選手はまだ25歳。素直でストレートな若者でした。バラエティーに出たら人気出そうです。

AVEDAの名入れ「パドルブラシ」を差し入れ

前回のブログで書いた、AVEDAのパドルブラシ。

AVEDA「パドルブラシ」 南青山のサロンで名入れをお願いしました わずか5分で完成 | プレゼントで世界を変える

南青山のAVEDAに行って
「名前はIkemenでお願いします」
と刻印してもらったのをイケメン選手に差し入れしました。

イケメン選手には包装してもらった状態で渡してしまったけど、刻印したブラシをその場で見せればよかったと、ちょっと後悔。

と思っていたら・・・
後日、イケメン選手のInstagramのストーリーズにパドルブラシが!
トークショーの時に「髪の毛がバザバザで気になる」と話していたので、使ってもらえると嬉しいなー。

次回は絶対試合を観に行きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です