プロレスラー 黒潮”イケメン”二郎選手のトークライブ「AVEDA」のパドルブラシを差し入れ

目次

試合も観たことがないのにいきなりトークショー

最近気になっていた、プロレスラーの黒潮”イケメン”二郎選手。(通称「イケメン」)

試合を観に行こうと思っていたら、トークライブがあることを知って即申込しました。

司会はお笑い芸人でプロイベントMCでもある、青木泰寛さん。
トークショーだから私服かな?と思っていましたが・・・イケメン選手はしっかりプロレスのコスチュームで登場してくれました。
チャンピョンベルトまで持参。

もちろん入場曲は福山雅治の「Hello」です。

会場はイケメンコールで大盛り上がり。

広告

イケメンはサービス満点

イケメン選手の生い立ちから、家族やプロレスについて、次の試合の展開まで話してくれました。
話し過ぎで聞いているこちらがハラハラ。

イケメン選手はまだ25歳。

素直でストレートな若者でした。

バラエティーに出たら人気が出そうです。

AVEDAの名入れ「パドルブラシ」を差し入れ

前回のブログで書いた、AVEDAのパドルブラシ。

あわせて読みたい
AVEDA「パドルブラシ」 南青山のサロンで名入れをお願いしました わずか5分で完成 【髪の毛を切りに行かなくても大丈夫】 AVEDAのパドルブラシに名入れができると聞いて、南青山にある「ライフスタイル サロン&スパ南青山」に行ってきました。 https:...

南青山のAVEDAで
「名前はIkemenでお願いします」
と刻印してもらったのをイケメン選手に差し入れしました。

(もちろん店員さん苦笑い)

イケメン選手には包装してもらった状態で渡してしまったけど、刻印したブラシをその場で見せればよかったと、ちょっと後悔。


トークショーの時に「髪の毛がバザバザで気になる」と話していたので、使ってもらえると嬉しいな。


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次