【男性へのプレゼント】貫井園「ブロッコリーパウダー」プロレスラーへの差し入れに最適

生活の木マルシェで購入

埼玉県飯能市にある、アロマとハーブの専門店「生活の木」

メディカルハーブガーデン 薬香草園|生活の木:ハーブやアロマなど自然の恵みを活かし、ウェルネス&ウェルビーイングなライフスタイルをお届け

松枝晶子さんの個展に行った時、店内でマルシェがあると聞いて寄ってみました。

松枝晶子さんの個展についてはこちら

マルシェは無農薬の野菜や地元の狭山茶、アクセサリー作家さんの作品やキッチンカーなどたくさんのお店が出店していました。

広告

ブロッコリーの栄養タップリ

そこで気になったのが埼玉県入間市にあるお茶や原木しいたけを販売している「貫井園」さん。

お茶としいたけ 貫井園 | ナラの丸太にしいたけ菌を植える、最も自然なしいたけ

友人は野菜やしいたけを購入していましたが、私が気になったのは「ブロッコリーパウダー」

お店の人によると、しいたけの乾燥技術を生かしてブロッコリーをパウダーにしたそうです。

筋トレやダイエットしている方にオススメですよと教えてもらい、購入することにしました。

プロレスラーへの差し入れ

「ブロッコリーパウダー」は暗黒プロレス組織666(トリプルシックス)のプロレスラーである遠藤マメ選手、小仲=ペールワン選手、怨霊選手への差し入れでお渡ししました。

構成員紹介|暗黒プロレス組織666 -TRIPLESIX-

団体によっては選手への差し入れは禁止しているところもありますが、暗黒プロレス組織666は選手に直接手渡しすることができます。

無事お渡しできました。

お菓子などの食べ物系は他の方も差し入れで渡しているので、少しでも印象に残るような?差し入れを探すのも楽しみです。


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で