プロレスラー 葛西純選手のサイン会に行ってきました(2018年5月)

Pocket

前から気になっていた、プロレスラー 葛西純選手
プロレスの中でも特に過酷な「デスマッチ」を行う選手です。身体中傷だらけ。
(左から三番目が葛西選手です)

見た目のインパクトが強烈過ぎるー!

会いたかった理由

他のプロレスラーはプライベートを見せない選手が多い中、誰よりも一番怖そうな(失礼)葛西選手はお子さんの写真をUPするなど、ギャップが面白いと思ったのです。

とはいえ、まだまだプロレス初心者の私。
流血だらけの試合は怖くて見られない…

と思っていたら、Twitterにこんなお知らせが。

試合会場以外でご本人と会えて、サインも貰えて、写真も撮ってもらえるとは!

熱烈なファンの中に混ざっていいのか躊躇しましたが、こんな好奇心をくすぐられるイベントは滅多にない!
思い切ってサイン会に参加してきました。

サイン会当日

仕事帰りに神保町にある「書泉グランデ」へ。
(まさかの整理券番号11番!)
実際に行ってみたら、前の番号の方がいなくて5、6番目くらいでした。

女性ファンは私が先頭という、予想していない状況にタジタジでしたが、葛西純選手は
ハニカミながら本にサインしてくれました。(でも腕の傷が痛々しい)

私は緊張で全く話せず…猛省であります。でも握手できて嬉しい!

サイン会は差し入れOK

初心者過ぎて葛西選手の好みが分からなかったので、差し入れはDEAN&DELUKAの父の日限定のコーヒーにしました。

本人に直接プレゼントを渡せるなんて、滅多にないチャンス。嬉しかったです。

私の前のお兄さんは、お子さんにと粉ミルクを渡してました。やはり上級者、さすがです。(負けた…)

まとめ

ファンサービスを欠かさない、葛西選手の姿勢がとても魅力的でした。思い切って行ってみてよかったー!なんだろう、この充実感。

葛西選手の試合も見てみたいけど、やっぱりまだ怖い。(流血がね・・・一人じゃ絶対無理)
とりあえずサインしてもらった本で勉強します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です