まちかど画廊で「ぎょうざの満州トートバッグ」を購入 デザインが面白い

ぎょうざの満州とは?

埼玉県川越市に本社がある中華料理屋さんです。

おいしい餃子はぎょうざの満洲

埼玉と東京にしかお店がないのかと思っていたら、神奈川や群馬、大阪や兵庫にもお店がありました。

「3割うまい!!」と控え目?なキャッチコピーが有名です。

我が家では餃子といえば「ぎょうざの満洲」

焼くのが面倒なので店舗で持ち帰りの餃子を買うのが恒例です。

広告

まちかど画廊で「ぎょうざの満州グッズ」を発見

ぎょうざの満洲トートバッグはJR池袋駅の構内で「まちかど画廊」のポップアップショップで発見しました。

お値段は2,900円(税込)

トートバッグにしては少々お高め?

まちかど画廊-AtOn50-公式通販

まちかど画廊はいろんなお店とコラボした雑貨を販売しています。

まちかど画廊-AtOn50-公式通販

ぎょうざの満洲の他にも池袋にある洋菓子店「タカセ」の雑貨も販売していました。

デザインが面白い

ただのプリントではなく、しっかりぎょうざの満州の看板のデザインが刺繍してありました。

2,900円はそういうことだったのですね・・・

持ち手にも

「ぎょうざの満洲 3割うまい!!」

とプリントしてあります。

どこで使うのか?

面白いと思って購入したものの、普段では使いにくいかも・・・

しかし生地は厚みがあってしっかりしており、深さもあって荷物はたくさん入りそうなので、スーパーに行く時のエコバッグにしようと思っています。

ぎょうざの満洲が好きな人へ、プレゼントとして贈るのもいいかも?!

ぎょうざブランケットもあります。


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で