西武池袋本店のランコムで「ラプソリュ グロス」に名入れをお願いしました 期間限定のサービス

今回はランコムで名入れ

プレゼント選びの達人(@OmikumiG )おみくみです。
今までエスティローダー、ディオールで名入れのリップを購入してきましたが、今回はランコムです。

過去記事はこちら

エスティーローダーで名入れ

結婚祝いに「エスティローダー」で名入れのリップを購入しました 日付も刻印可能

ディオールで名入れ

伊勢丹新宿店のディオールで「 アディクト リップ マキシマイザー」に名入れをお願いしました

西武池袋本店のランコムで期間限定のイベントが開催されると聞いて、仕事帰りに寄ってみました。
期間は2017年10月18日〜10月24日まで。
普段はリップのみの名入れサービスを行っていますが、今回は期間限定でグロスへの名入れも可能とのこと。

冬のキレイウイークス|西武池袋本店|西武・そごう

平日の夜でもたくさんのお客さんで賑わっていました。

広告

名入れ(刻印)サービスとは?

何とか店員さんを捕まえて、用紙を記入。

今回は落ち着いた女性に贈るため、「ラプソリュ グロス」のC202 ローズニュイ エ ジュールを購入しました。

ラプソリュ グロス – ランコム公式通販サイト

刻印できる文字は10文字まで。
色もピンク、赤、白、パープルから選べます。
筆記体のデザインもオシャレ。
ハートや星の他に、限定のクリスマスのモチーフもありました。

グロスのキャップ部分に、名前やモチーフを刻印してくれます。
5分程で完成。

プレゼント用に包装もしてもらえました。

唯一残念だった点が、クリスチャンディオールは透明なグロスにも名入れをしてくれましたが、ランコムの透明なグロスには名入れ不可とのこと。
キャップが白だからかな?

男性でも購入はできる?

特設会場は化粧品売り場入り口付近なので、男性でも迷わず行けます。
時間帯によるかもしれませんが、男性の店員さんもいました。

それでもお店まで買いに行けないという方へ。
オンラインショップでも購入はできますが、名入れはリップのみ。
リップが54色もあるので、プレゼントで贈るなら色がつかない「ラプソリュ ルージュ ラ バーズ」をオススメします。

ラプソリュ ルージュ ラ バーズ | 口紅 | ランコム公式通販サイト

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA