【伊東】「梅屋 登録銘菓ホール・イン」ゴルファーへのプレゼントやコンペの賞品に最適

目次

ゴルフが好きな人へのプレゼントに

静岡県伊東市にある「梅屋」さんが製造・販売している「ホール・イン」
伊東に行った友人からお土産でもらいました。


私がゴルフを好きと知って買ってきてくれたようです。
こういう心遣いが嬉しい。

静岡県の伊東市は周辺にゴルフ場が多いこともあってか、こんなお菓子が売っているのですね。
ゴルフ帰りに購入する人も多いとか。
レトロなパッケージがかわいい。

広告

お味はどんな感じ?

パッケージがゴルフボールっぽいものの、開けたら白いお菓子でした。
中は温泉で茹でた玉子と白餡が入っています。


ホワイトチョコレートでコーティングされているので、ブラックのコーヒーに合います。
和風のような洋風のような?
異なる甘さを一緒に楽しめて、美味しかったです。

某東北地区の有名なお菓子に味も見た目も似ているような・・・
か◯めの玉子に似ているなんて、きっと気のせい。

最後にひとこと

以前ブログでとらやの「ゴルフボール最中」を紹介しましたが、ゴルフコンペの賞品にあったら盛り上がりそう。

あわせて読みたい
とらや「ゴルフボール最中ホールインワン」ゴルファーへのプレゼントに最適 【ゴルフ好きが喜ぶプレゼント】 プレゼント選びの達人(@OmikumiG )おみくみです。 ゴルフが好きな人へ、贈ると喜ばれるプレゼントを見つけました。私もゴルフが好き...
おみくみ
いつか伊東市にある名門「川奈ゴルフコース」に行って、帰りにホール・インを購入したいなー。

関連ランキング:ケーキ | 宇佐美駅伊東駅

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次